ぼっちの小部屋
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春待ちロシアごはん

今月のお料理教室はロシアごはん!

 

今回はコースが2つ。

かなり悩みました!!

 

 

ミモザがお出迎えてれちゃう

 

テーブルや飾り棚にもミモザ・ミモザ!

「春待ち」感たっぷり♪

 

 

春待ちロシアごはんBコース

 

 

・トマトビーフストロガノフ バターライス添え

・ガルショーク

・ぺリメニ(ロシア風水餃子)

・春キャベツのコールスロー

・スイートポテトのアップルパイ

 

 

 

レトロな模様がロシアっぽいテーブルクロスわーい

 

ただ今日は日差しがたっぷり過ぎて、

写真撮るのめっちゃ難しい〜たらーっ

 

窓際の木漏れ日コーナーにてわーい

我が家にも欲しい!

 

今日習ったアップルパイ。

スイートポテト、カスタード、リンゴの3層でしたてれちゃう

 

すっごーい美味しい!!

 

この日はアームシュシュの販売もモグモグ

 

残念ながら、お目当ての黄色は売り切れてました。

が!追加で作ってくれる事に!

 

嬉しい♪

 

 

 

お土産にミモザのブーケまで。

 

嬉しすぎる♪♪

 

 

この日ご一緒したメンバー、

面白い人ばっかりで、にぎやかだった〜モグモグ

 

おしゃべりし過ぎて怒られたり(笑)。

楽しいレッスンでしたわーい

 

 

 

 

おけいこ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>